自分が設定した前提に当てはまらなくても恋対象になる

私の現在の旦那との出会いはツイッターでした。
以前に流行ったmixiというものです。
本当は私達は小学校の同級生でした。ただ、コメントをしたおみやげもほとんどないくらいの縁でした。
mixiをしていた通り同級生のコミュニティーに旦那がいました。たまたま名が分かったので何度かメッセージのふれ合いをしました。
最初は、メッセージの仕事場的には、少しチャラチャラしているような気がしていて、少し距離を置いていました。
但し、たまたま旦那と食事をする機会ができ
十数年振りに会いました。
身の丈は俺より速く、今までロマンスを選ぶのに
私より身長が幅広いことは最低条件でしたので、あまりロマンスは意識していませんでした。
但し、何回か会って話をしているうちに
とても居心地がいいのを感じていました。
また、俺は周りに合わせていつでも普通でいたいステージでしたが、旦那は周りに振り回されず思った存在に突き進むステージだったので、自分が欠ける部分に自然と惹かれてしまいました。
最終的には自分が思っていた見た目の制限などは無視して、今の旦那と結婚している。朝からすっきりしたい人はどうぞ